スマートフォン版はこちら

くしま内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くしま内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の病院、「くしま内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4345
住所 栃木県真岡市寺内1386-1
電話番号 0285-83-7011
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くしま内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう循環器科内科クリニック 栃木県真岡市熊倉3-34-14
高野医院 栃木県真岡市中213-1
本多医院 栃木県真岡市久下田西4-40
高橋内科クリニック 栃木県真岡市西郷119-1
真岡メディカルクリニック 栃木県真岡市荒町3-49-6
二宮中央腎・健診クリニック(透析専門) 栃木県真岡市久下田708-1
真岡くまくら診療所 栃木県真岡市熊倉2-21-1
桜井内科医院 栃木県真岡市高勢町1-205
金子医院 栃木県真岡市熊倉2-22-6
小林診療所 栃木県真岡市熊倉3-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
  • とむとむ500さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    里帰り出産だったので途中までしか妊婦検診を受けれませんでしたが、院長先生が感じ良かったです。施設も綺麗です。腹部エコーの時も助産師さんが妊婦生活についてアドバイスしてくれました。里帰りでなければここで出産したかったです。アルテミス宇都宮クリニックではアクア・フィットネススタジオがあるので妊娠中や産後に利用できます。マタニティスイミングができる産院は珍しいと思います。ママ友作りもしやすいと思いました。
  • hakutouさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    頭痛と気分が悪いということで診てもらったことがある。予約もなしに行ったのでそこそこ待った。しかし診察は丁寧で、医師の問診もかなりの項目を聞かれた。20分程度だったと思うがきちんと診察してもらったという印象が強い。結局ただの偏頭痛だろうということで薬を出してもらって、何かあったらまた来てくださいということになった。大きい病院であったがきちんと診察してくれ、満足度は高い。他の大きい病院だとここまで丁寧に診察してくれない。
  • sakuさん
    原眼科医院 口コミ
    目がものもらいができたのではじめて眼科にいったのですがここは静かな雰囲気で待ち時間も楽に過ごせました。
    しっかりと感染予防もできていてよかったです。例えばスリッパなども感染する病気の人用に置き場が決まっていたり、もちろん消毒液も用意されているので安心して通えると思います。
    先生も経験の長い方たちばかりなので的確に診察してくれて早かったです。
    病気の原因も的確なのでここはオススメです。
    おかげですぐに症状がおさまり楽でした
  • nanasayaさん
    花塚クリニック 口コミ
    とにかくスタッフの方がとても親切です。先生が優しく話しを聞いてくれるのでとても行きやすいです。胃カメラがとても簡単にのめることにびっくり。つらいイメージだった胃カメラがとても楽にのめるのでこれからもきちんと検査をしようと思えました。胃カメラのあとはゆっくりベッドで休むことができるのでつらくないです。駐車場も車をとめやすいので運転が苦手な人でも安心です。検査は予約制なので待ち時間がとても長いこともありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くしま内科医院の口コミ詳細ページ上部へ